バイオショックインフィニティの10つの知らなきゃだめな事:第七目 10 things you must know about Bioshock Infinite: #7

手遅れで申し訳ない。残業残業(汗)

バイオショックインフィニティは完全に新しいエンジンで作ったものだ。最初の2つのバイオショックからの残っているIrrationalによって書かれたコードなどは全くない。

元のバイオショックとその続編はUnreal Engine 3の要素を移植して、大変にモッドされたUnreal Engine 2のバージョンに基づいた。それはラプチャーの狭い回廊などを上手に扱えたんだけど、バイオショックインフィニティの雲の街には力不足だ。今回、Irrationalのチームは完全にUnreal Engine 3でゲームを作っているついでに、数多くの必要な付加も含めている。それらの強化はインフィニティの大きい空挺の外側環境、新たなフォン照明モデル、もっとNPCとの複雑なAIインタラアクション、そして、エリザベスとのインタラアクションをサポートする。

明日はIrrational Gamesがゲームプレイ動画を放送するはずだからXbox LIVEで探してみて下さい。日本にもLIVEにて放送するかどうか分からないけど、せめて、明後日までにオンラインで見れる。:D

リンクはここ。Here’s the link for number 7. Sorry I’m late. Overtime at work. The gameplay video is supposed to be released over Xbox LIVE tomorrow, so keep an eye out. If you don’t have an Xbox, look for it online on Wednesday.

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これは日本語と英語のバイリンガルゲームブログです。ゲームのニュースを報告したり、ゲームの話をしたりします。どうぞよろしくお願いします。 This is a Japanese/English bilingual video game blog. I report on game news and discuss games. Yoroshiku!
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