バイオショックインフィニティの10つの知らなきゃだめな事:第八目 10 things you must know about Bioshock Infinite: #8

久しぶりですね!長い間更新出来なくてごめんなさい><
せめて毎週更新するように頑張ります!

これは「バイオショックインフィニティの10つの知らなきゃだめな事」というシリーズの八番です。

Irrationalには「Bioshock」というのは特定のキャラクターや背景だけではないと信じます。「Bioshock」ゲームはプレイヤーの自己表現に基づいています。「Bioshock」ゲームは幻想的でありながら人間的経験を感じる世界を冒険するというゲームです。ラプチャーは二つのゲームにわたって、その枠組みであったが、その街のストーリはもう、語られました。「Bioshock Infinite」は普通の続編ではありませんが、「Bioshock」が確立したことを更に建てて、生き返らせるのです。

なぜ「Bioshock Infinite」が「Bioshock」ゲームであるかはゲームプレイ動画のリリースでとある様相が明らかになります。しかし、他の様相が微妙に提示されます。ヒント:よく注意して、二回以上見ればいい。

ゲームプレイ動画はこちらで見てください!

元のリンクはここ。Here’s the link for number 8.

Twitterでフォロー!
Follow me on Twitter!

Advertisements

About bilingualgameblog

これは日本語と英語のバイリンガルゲームブログです。ゲームのニュースを報告したり、ゲームの話をしたりします。どうぞよろしくお願いします。 This is a Japanese/English bilingual video game blog. I report on game news and discuss games. Yoroshiku!
This entry was posted in バイオショックインフィニティ, Bioshock Infinite, Japanese translation, 日本語訳. Bookmark the permalink.

2 Responses to バイオショックインフィニティの10つの知らなきゃだめな事:第八目 10 things you must know about Bioshock Infinite: #8

  1. natsuko says:

    ウィリアム君、いつも翻訳ありがとうございます。日本は今、夜です。
    日本人は恥ずかしがりなので、コメントしないだけで見てる人はたくさんいると思います。
    私も、書き込んで良いのかさんざん悩みましたが、ウィリアム君から返信があったのでとても嬉しくなりました。ありがとうございます。
    お仕事が忙しいのに、母国語でない文章を書くのはさぞお疲れになることでしょう?
    無理をなさらず、ウィリアム君のペースで更新してくださいね。楽しみに待ってますので。
    私も、ザ・ウォーカー大好きです。ザ・ロード・オブ・ザ・リングスも大好きで限定盤を買ってしまいました。
    バイオショック以外のウィリアム君の好きなゲームや映画、いろいろ知りたいです。
    体を大事にしてくださいね。

    • なつこさん、いつも読んで、コメントしてくださってありがとうございます!ご心配ありがとう。=] 仕事がやっと少し落ち着きそうです。
      ザー・ウォーカー見たことありますって!?すごい!いい映画ですよね?:3僕もLOTRの限定版を買っちゃっいました。だけど、大体何の映画・ゲームでも限定版を買わずにはいられません!><

      ほかの好きなゲームは、ポータル2ゴッド・オブ・ウォー、アンチャーテッド、マリオ、ゼルダの伝説、スマブラ、Halo、コール・オブ・デューティ、アサクリ、Dead Space、ハーフライフ、無限回廊。
      なつこさんは?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s